トップページ教育活動特色ある教育活動6月4日 絵本の読み聞かせが行われました。
6月4日 絵本の読み聞かせが行われました。

6月4日 絵本の読み聞かせが行われました。

IMG_2337.JPG IMG_2327.JPG

IMG_2328.JPG IMG_2334.JPG

 本日、昼休み、生徒会書記局の発案で絵本の読み聞かせが行われました。参観は自由。全校生徒の7割強が多目的ホールに集まりました。

昔からなじみのある「はらぺこあおむし」のストーリーに寸劇を交えた読み聞かせが行われ、会場は笑顔とあたたかい雰囲気につつまれました。

生徒会長から「皆さんとの距離を縮めて、身近な生徒会として活動し、全校生徒の絆を深めたい。」との話がありましたが、その通りになった瞬間でした。

絆プロジェクトも含め、1~3年生の前向きな一体感がきっと学校をよりよくしていきますよ。期待大です!

 

 

カテゴリー