5月27日(水)、先生方の学び合い「第1回校内研修会」を実施しました。今年は、基礎・基本をしっかりと身につけることを土台としながら、すべての生徒にとってわかりやすい授業を目指していこうと思います。この日の研修会では、担当の先生からの説明があったあと、演習や話し合いを行いました。私たち教師も、お互いに学び合って、よりよい授業をつくっていきたいと思います。

5月27日(水)、先生方の学び合い「第1回校内研修会」を実施しました。今年は、基礎・基本をしっかりと身につけることを土台としながら、すべての生徒にとってわかりやすい授業を目指していこうと思います。この日の研修会では、担当の先生からの説明があったあと、演習や話し合いを行いました。私たち教師も、お互いに学び合って、よりよい授業をつくっていきたいと思います。
