6月17日(水)、中体連激励会を開催しました。今年度の中体連渡島地区大会がいよいよ間近に迫り、全校あげて、大野中学校の代表選手にエールをおくりました。
各部の部長やリーダーから選手紹介や決意表明があり、生徒会書記局からも応援の言葉を述べました。また、吹奏楽部は入退場曲の演奏のほか、激励の演奏も行いました。
選手の皆さんには、これまで頑張ってきた想いをすべて込めて、全力で試合に臨んでほしいと思います。また、保護者の皆様にもたくさん支えていただきました。最後まで、応援とご支援をどうぞよろしくお願いいたします。







