トップページ新着情報終業式が行われました。
終業式が行われました。
終業式の様子
賞状伝達式 卓球部 女子バスケット部
サッカー部 吹奏楽部  

7月27日(木)~8月20日(日)の25日間は夏休み期間となります。体育館で終業式が行われ、中体連で全道大会出場を決めた、卓球部、女子バスケットボール部、サッカー部、バドミントン部の壮行会も行われました。また、吹奏楽コンクールに出場する吹奏楽部の演奏も披露され、「練習の成果を発揮できるよう頑張ります」と決意表明がありました。賞状伝達式では、中体連などの大会や作品展で入賞した仲間を称える温かい拍手が会場に響きました。工藤教頭先生から「時間はすべての人に平等です。自分を成長させる時間を上手に活用して下さい」とのお話がありました。

終業式後の学活では、担任から「夏休みの生活心得」が配布され、プリントを見ながら説明がありました。自分の命を守ること、ルールを守ることで自分の安心・安全が保たれることなど、夏休みの過ごし方について再度確認をしました。気持ちをリフレッシュするとともに、勉強面で苦手だったことを克服できるチャンスでもあります。有意義な夏休みを過ごし、始業式となる8月21日(月)には、皆さんの元気な姿が見られることを楽しみにしています。1学期お疲れさまでした!!

カテゴリー